2013年8月7日水曜日

シデシャジン(四手沙参)

シデシャジン(四手沙参)
キキョウ科シデシャジン属の多年草

写真は・・・
2013年7月27日(土)
箱根湿生花園にて撮影





昨日は会社帰りに、会社の飲み仲間4人で
横浜駅前ヨドバシカメラの8階「ザ・海峡」へ暑気払いに行きました。
夕方になって雨が降りそうだったので
傘をささなくても行けるのが決定理由です。
(ダイヤモンド地下街からのアクセスが便利)

大きい鶏の揚げが安かったので2つ注文しました。
このから揚げ・・・「2013年からあげグランプリ」で
「東日本しょうゆだれ部門」金賞を授賞とのこと。
美味しかったです。
店の雰囲気もなかなか良かったので、次回も行きたいです。
http://www.kaikyo.co.jp/

2件目は、行きつけのスナックで
上司と2人、カウンターで飲みました。
キープってたシーバスリーガルが空いたので
帰りがけに新品シーバスリーガルを入れました(笑)
ここのスナックのママは魅力的な素敵な女性なんですよ~
http://chivas-regal.jp/

今日は会社帰りに、ヨドバシカメラ2階のデジカメ売り場へ直行・・・
ソニーのDSC-HX300を手にして見たかったのですが
展示が無かったので、キヤノンのPowerShot SX50HSを手にとって確認。
光学ズーム50倍は欲しい・・・どちらを購入するか迷ってます(汗;)

0 件のコメント:

コメントを投稿